シースリー 店舗情報 – 新宿総本店(旧:新宿東口店)




 私は26になるんですが、同期入社の同僚が寿退社したりで焦ってます。結婚相談所の会員になることに決めたのをきっかけに、脱毛することにしたんです。口コミで調べた結果、「シースリー」に決めました。値段がリーズナブルだったからです。全身脱毛53ヵ所が月額7,000円は最安です。体験した結果は大満足でした。結婚相談所に出す写真も綺麗にとれて、嬉しかったです。

脱毛を経験しました

1. リーズナブルで評判「シースリー新宿総本店(旧:新宿東口店)」!

2. 全身脱毛が回数無制限

3. 純国産の最新脱毛機はスピーディーな処理

4. 仕上げチェックの時に肌がツヤツヤ

1. リーズナブルで評判「シースリー」!

 最近は同期で入社した女子社員が寿退社することが多くなって、私を含めて3人だけになってしまったんです。3人で焦って結婚しないように注意しようねなんて女子会で約束したりしてるんですけど、本音は早く彼氏を見つけて寿退社したいんです。もう26なので親のすすめもあって、結婚相談所の会員になる決意をしたんです。そこでもっと綺麗な肌になりたいと思い、脱毛することにしたんです。ネットで色々なエステを調べたんですけど、口コミの中にとても参考になることが書いてありました。エステの脱毛コースよりも、最初から脱毛サロンを選んだ方がいいとあったんです。私は他の美容と一緒に脱毛をやろうと思ってたので、目からウロコでした。そこでもっと調べてみた結果、見つけたのが「シースリー」だったんです。実際に体験した人の口コミだと、脱毛したあとの肌がツルツルになって美肌効果があるんです。

2. 全身脱毛が回数無制限

 ホームページで調べてみたら、脱毛の施術を受ける前にジェルを身体に塗るんですが、その中に美容効果の成分が配合されるんですね。脱毛と一緒にその効果が美肌をもたらすんです。その時点で一石二鳥だと思い、「シースリー」で脱毛することに決めました。結婚相談所に申し込む時は写真を撮影するので、とにかく早く綺麗な肌にしたかったんです。それと値段がリーズナブルなのが気に入りました。他のエステだと全身脱毛は月に1万以上は軽く超えますが、「シースリー」では月額7,000円なんです。しかも全身53ヵ所もやってくれて、回数制限がないんです。こんな脱毛サロンがあるんだと思い、最初は疑ってたんですが、口コミをみると本当なんです。夜中だったんですがすぐにネットから無料カウンセリングの予約をしました。ネットだと24時間受け付けてくれるので便利です。翌日の午前中にメールで連絡がきて、第一希望店の新宿総本店(旧:新宿東口店)で受けることになりました。

3. 純国産の最新脱毛機はスピーディーな処理

 新宿総本店(旧:新宿東口店)は会社の帰り道に寄れるので便利なんです。地下鉄の新宿三丁目駅からすぐなのでアクセスもいいので、第一希望店にしたんです。店内はブラウン系で統一されていてシックな落ち着いた感じで、大人の雰囲気が良かったです。カウンセリングを担当してくれた女性スタッフの方も笑顔がやさしくてホッとしました。何しろエステは初めてなので色々質問してしまったんですが、一つ一つにとても丁寧に答えてくれて、最後は施術用の個室を見せてくれたり、脱毛機も見せてくれて説明してくれました。日本人の肌に合うように開発された最新のマシンで、純国産なので安心して施術が出来ました。超光速脱毛機なので全身脱毛が45分で完了するので、残業で遅くなっても充分間に合います。一通り説明してもらって安心した私は、その場で1回目の脱毛を体験しました。やり終えた感想は一言、大満足です。

4. 仕上げチェックの時に肌がツヤツヤ

 口コミで読んだのと同じく、最初に身体にジェルを塗るんですがスタッフの方にきいたらやはり美容成分が配合されているそうです。脱毛効果と同時に美肌効果も得られると聞いて、嬉しくなりました。光脱毛なのでレーザーのような痛みがなく、ほとんど痛みを感じることなく脱毛完了しました。照射をonとoffで切り替えながら行うので皮膚の表面の温度上昇も防げますし、お肌にやさしい方法です。スピーディーに処理が終わるので、営業時間ギリギリに駆けつけても間に合いますね。新宿総本店(旧:新宿東口店)は午後21時までの営業時間なので夕食を食べてから受けることもできます。仕上がりのチェックの時に自分の肌を見て、ほんとにツヤツヤだったので感激でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする